2024年 4月 24日 (水)

宇多田ヒカル 髪の毛の悩みとは?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の宇多田ヒカルさんが2008年5月13日に更新したブログで、髪の毛の悩みを綴っている。

「うちの母はちょーウルトラストレートな髪質で父は天パー。
そして、私は、基本的にストレート。クセがなかなかつかないくらい真っすぐです」

   特に悩みはないようだが、

「んが!!!
頭が全体的にちょっとくるん、ってなってんの。
ショートにしてるとクセが出やすいんだけど、なんていうの、全体的に反時計回りの方向に流れてる感じなの。
だから左側の髪の毛なんか、外っかわにくるんってはねちゃうんだよ」
「これがなかなかクセモノ。
いくらおさえても外にピョンってはねる・・・」
と、気になって仕方がない様子。

   仕事の時はヘアーメークさんがきれいに整えてくれるが、自分でブローができずオフの日には困っているようだ。

「世間の女子は自分でブローとかスタイリングとかしてんのかいな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中