2024年 4月 26日 (金)

「オリラジ」藤森、油シミ色紙にサイン迫られる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんは仕事で大阪に行き、いろんな意味で「やっぱ大阪すげぇ~」と感心したようだ。2008年5月13日 に更新したブログに書いている。

「やっぱ大阪いいですねぇ。
テキトーに入ったお好み焼き屋さん。味はうまいし店員さん陽気だし」

と、長野県出身の藤森さんは満足だった。

   帰り際に店員からサインを頼まれた。

   差し出された色紙を見て、

「色紙汚っ!厨房から持ってきたのか油のシミがいっぱい」

と、衝撃を受けた。

「水玉模様の色紙かっ!っていうぐらいに…」

   サインはしたが、ブチブチ文句は続く。

   ところが、もっと悲惨な芸能人のサインを発見した。

「目についたのはおもっきし醤油まみれの色紙。
色紙にはネゴ●ックスというサイン。
●の部分は醤油のシミ。ネゴさん醤油で名前隠されてる」

   それを見て、

「さっきまでの自分を反省。油ぐらいでネチネチ言うな!
醤油で名前にピー入ってる人もいるんだ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中