2024年 4月 25日 (木)

「辞めないで」ほしのあき ブログ続行が決定!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのほしのあきさん(31)が2008年5月14日に更新したブログで、2ヶ月間の限定開設だった公式ブログを、今後も続けていくと発表した。

ブログ続行が決定したほしのあきさん
ブログ続行が決定したほしのあきさん

   31歳の誕生日の日から続けてきた自身のブログについてほしのさんは、「2ヶ月間ってあっ!って言う間に過ぎちゃうんですね~」と、しみじみした様子で綴っている。ブログを書き続けることに最初こそ不安があったものの、

「やってる間に楽しくなって、みなさんからのコメントを読まさせてもらってると、すごく元気になるしもっと頑張ろう~って励みになりました★」

   ファンからの「ブログ辞めないで」というコメントが多かったこともあり、今後も続けていくことに決まったそうだ。

「みなさまこれからも応援宜しくお願いします♪
いつも通りのサッパリブログですがよろしくですぅ♪」

   ちなみにコメント欄では、「芸能界を引退するまでブログを続けてね!」「ズゥーーーーーと続けてほし~の」と狂喜乱舞しているもよう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中