2024年 4月 23日 (火)

「羞恥心」野久保の誕生日写真 「三人 兄弟みたいだな~」

   人気「おバカ」ユニット羞恥心の野久保直樹さんが2008年5月14日、27歳の誕生日を迎えた。羞恥心メンバーのつるの剛士さん上地雄輔さんもブログで野久保さんを祝福している。

   つるのさん4月14日のブログによると、

「今日は羞恥心の末っ子 直樹の27歳の日誕生!
直樹は最近写真に凝っているということで、ボキはデジカメあげましたよ」

   この日、羞恥心の3人はセカンドシングル『泣かないで』のダンス練習中だったそうだ。同じく4月14日に更新した上地さんのブログでも、

「ダンスレッスンが遅くまでで、みんな今日も朝イチからだったので、誕生日会はまた日を改めてやる予定っす♪」

   と明かしている。そういうわけだから、練習中のスタジオで野久保さんを祝ったらしく、二人のブログにはその様子を写した写真が掲載されている。

   3人がケーキを口にする写真なのだが、クリームを口と鼻にたっぷりつけているというちょっぴり「おバカ」風。彼ららしい様子が伝わってくる一枚にコメント欄では、「三人 兄弟みたいだな~」「口についたクリーム可愛いです」と盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中