2024年 4月 23日 (火)

misono 生「アンナ」に大感激

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんは、2008年5月15日にブログを更新した。モデル、女優、歌手としてマルチに活躍する土屋アンナさんと会い、感激したようだ。

「アンナさんは音楽番組の収録で、
ウチはバラエティーの収録で、
偶然、楽屋が近くて『ラッキー! 』」

と、土屋さんのCDを持って楽屋を訪れた。

   「会うのは初めてで、急にCD持って挨拶にいったもんだから、
アンナさんはキョトンとしてはりました!」

   CDにサインをしてもらい、さらに「よかったらLIVEに」と誘われて、misonoさんは「ただのファン」としてうれしかったようだ。

   以前トーク番組に出演した土屋さんを見て、

「見た目も生き方とかも『かっこいいーっ! 』と思って、
言ってる事にも共感できて」

と、ファンになった。

「生アンナさん!かっこよかったっす!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中