2024年 4月 24日 (水)

つるの剛士 気になる悩み事とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルユニット羞恥心のリーダーつるの剛士さんがブログで、ある悩みごとをぼやいている。2008年5月16日の更新だ。

   この日、4本のラジオ収録があった つるのさん。とり終えた時点ではすでに声はガラガラだったそうだ。しかし、「ラジオは本当に楽しいなあ~。思ってることを空気やトーンで伝えられるから」と満足そうだ。一方で、活字は難しいのだという。こんな風に綴っている。

「それに比べ活字ってほんとムズいね。
あることないこと書いて楽しんでる可哀想な人もいるしね。
たぶんそういう人ってなんも楽しいことないんだろうね。
ほんと可哀想って思っちゃいます。
生きてる世界がボキとは違うから知らんけど」

   「活字」が何を指すかは、この文脈からははっきりしない。ただ、以前週刊誌の報道で、羞恥心メンバーが「内輪もめしている」との記事があった。人気ゆえにクローズアップされることも増えているようだ。もしかしたら、そういったことを、ひどく気にしているのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中