2024年 4月 17日 (水)

初体験木村カエラ 「ワンコソバ」64杯!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ライブツアー真っ最中の歌手、木村カエラさんが2008年5月18日に更新したブログで、訪れた岩手県で「人生初のワンコソバ」に挑戦したことを報告している。

   ブログには、うずたかく積み上げられた「おわん」を写した写真が誇らしげに掲載されている。ところで、その結果はというと、なんと64杯!

「意外に食べれたけど、、
そば入れてくれる女の子が『どんどんいっちゃってー食べちゃってー』って止まらず注ぐもんだから、フタも閉めることが出来ず、気付いたら64杯(笑)
40杯くらいでおなか一杯だったし、お茶までなくなって、一瞬天国か地獄か分からなくなりました。(笑)」

   ただ、あんまり食べ過ぎてしまったものだから、こんな苦労話もある。

「ホテルに帰る時タクシーで帰るはずだったのに、おなかが苦しくて、豚ちゃんになりそうだったから、1時間30分もかけて歩いて帰りました」

   帰り道に寄った神社でひいたおみくじは、「大吉」だったんだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中