2024年 4月 25日 (木)

杉浦太陽 misonoとツーショット

   タレントの杉浦太陽さんは2008年5月18日に更新したブログで、京都に向かう新幹線で歌手のmisonoさんと遭遇したと書いている。

「午前の新幹線で京都に向かっていると…
最近よく会うやつと遭遇しました」

と、misonoさんとのツーショット写真を公開している。

「同じ関西人 昔からの友達です
よく喋るやつやけど、
メッサいいやつです」

   杉浦さんの妻で元「モーニング娘。」の辻希美さんも、misonoさんと昔から共通の友達だったようだ。

「人はどこかで繋がるもんやね~」

   ところで、杉浦さんはバラエティ番組で、misonoさんと共演することが多いらしい。前日にも番組で一緒で、「よく会うなぁ~」と話していたところだった。

「新幹線も一緒か~いっ
スゴイ遭遇率や(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中