2024年 4月 25日 (木)

押切もえ、ブログで野間口との交際認める

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気モデルの押切もえさんが2008年5月20日に更新したブログで、報道されていた読売ジャイアンツ野間口貴彦投手との交際を認めたととれる文章を掲載している。

   テレビ等で取り上げられたことに押切さんは「とてもびっくりしてしまいました…!」と興奮気味に綴る。そして、「…実は今だに、ちょっぴりソワソワしていますが…(^^;」とちょっぴり照れている様子だ。少し改まってこんな風に報告した。

「離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です。
お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」

   コメント欄では、突然のニュースに「びっくりしました」との書き込みが多かった。また、「実はちょっぴり残念」「彼氏さんが羨ましぃ」「お幸せに」とのいろんな思いの詰まった祝福コメントで盛り上がっている。

   中には、「少し低迷しているジャイアンツが勝てるよう、一緒に応援してください!!」とのジャイアンツファンからの熱いメッセージもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中