2024年 4月 27日 (土)

キャイ~ンウド鈴木 「柔道界に復帰」を検討?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ キャイ~ンのウド鈴木さんがケータイ向けサイト「モバゲータウン」内の日記で、再び柔道をはじめようかな、と思案している。2008年5月20日の更新だ。

   「突然ですが」と切り出したウドさんは、高校時代には柔道をやっていたと紹介、「自分の中のヤワラの血がふつふつと沸いてきます!」と綴っている。柔道部に入部したそもそもの経緯をこう説明する。

「ホントは吹奏楽部に入りたかったんだけど、その途中でコワ~イ先輩につかまって柔道部に入れられたんですよね」

   ちょっぴりせつないきっかけだ。だが、ウドさんの腕前をネットで調べてみたところ、なんと、初段の持ち主とのこと。今でも柔道を続けているという事務所の先輩に触発されたこともあり、「ボクもそろそろ柔道界に復帰してみようかな」と思案している。

   ちなみにコメント欄では、TBS系のバラエティ番組「リンカーン」の企画で、ぜひヤワラちゃんこと谷亮子選手と対戦してほしい、との意見が少しだけあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中