2024年 4月 27日 (土)

「ゆうちゃんが一番よ」  KABA.ちゃん上地に告白

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   おバカユニット「羞恥心」のメンバー、上地雄輔さんはKABA.ちゃんにメールで告白されたようだ。2008年5月22日に更新したブログに書いている。

   上地さんが司会を務める番組に出演したKABA.ちゃんから、番組後にこんなメールが届いた。

「彼は‥ぃゃ彼女はメールで言いました。
『やっぱりゆうちゃんが一番よ』
と、ハートマーク盛り沢山で」

   それに対し上地さんは、

「あんな気持ちがコロコロ変わる男性を‥ぃゃ女性を見た事がございません。 好きな人が嵐のよーに変わります」

   さらに、

「番組中にも言ってましたが、だからリアルにこの前も彼女は好きな人にフラれたのでしょう」

   上地さんがどんな返事をしたのか定かでないが、ブログではKABA.ちゃんにエールを送っている。

「心優しいオジ‥やべ。
オバ‥違う。
お兄‥いや
お姉たんを!
みんなもいーっぱい応援しちくりさーっい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中