2024年 4月 20日 (土)

白塗り鳥居みゆきの「すっぴん」 「秋田美人」は本当なのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、結婚報告後初めて「すっぴん」をテレビで晒すとネットで話題になっている。秋田県生まれの「秋田美人」という評判もあるだけに、白塗りに、太いアイラインの下の素顔が注目される。

   鳥居さんが「すっぴん」を晒すのは、2008年5月27日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の「すっぴんズームイン朝!」のコーナー。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、田村亮さんと、お笑い芸人の青木さやかさんがカメラを持ち、鳥居さんのベットルームに侵入。「すっぴん」を激写するという企画だ。この模様は08年5月20日放送の同番組の予告編で流れていて、鳥居さんは3人の侵入にいつもの様子で「ウギャーー!」などと雄叫びを上げていたが、目の部分が隠されていてどんな顔なのか分からない。

「ファンとしては見たいような見たくないような・・」

鳥居みゆきさんの「すっぴん」が見れるのでは と話題に
鳥居みゆきさんの「すっぴん」が見れるのでは と話題に

   鳥居さんの「すっぴん」が見られるということで、ネット上には、

「ファンとしては見たいような見たくないような・・」
「実物見たら一変するよ お人形のような美しさだから」

などというカキコミが出ている。

   実は鳥居さん、テレビで「すっぴん」を晒すのはこれが初めてではない。初めて「すっぴん」を晒したとされるのが、08年4月22日放送の日本テレビ系バラエティ「おネエMANS!」。ここでは、「鳥居みゆきがまさかの美人に大変身!!」という企画が行われ、美容のカリスマ・IKKOさんが鳥居さんを「エビちゃん」風にメイクアップした。あの化粧が落とされたその時、スタジオからは

「カワイイー!!」

という驚きの声が漏れた。
   この放送で鳥居さんは、

「彼氏とは去年別れた。女らしく3歩下がって歩いていたらストーカーと呼ばれた」

などと発言。ナレーションは、

「せっかくブレイクしたのに、彼氏にも逃げられてしまいました」

と説明したのだが、この放送の1週間後の29日、鳥居さんはイベントで、

「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」

と実は既婚者であることを告白。集まったファンを驚かせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中