2024年 4月 23日 (火)

「みかん食ってる」新作ジャケット 宇多田大満足

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の宇多田ヒカルさんは、新作CDのジャケットが一番のお気に入りだと、2008年5月24日のブログに書いている。

「このジャケット、今までで一番好きなんですけど(笑)
みかん食ってる(笑)
真剣な横顔・・・なのによく見るとみかん食ってるぜこいつ(笑)」

   「Prisoner Of Love」のジャケットには、うつむいた宇多田さんの横顔が写っている。ブログに画像を公開しているが、手にしているものが「みかん」だとはわかりづらい。

「ビデオの撮影中にフォトグラファーさんがぱしゃぱしゃ撮ってたの。ライブの時の写真みたいに。
だから全然カメラ意識してなくて、いつ撮られてるか全然分からなくて、写真チェックしてる時に『あ?こんな時にとってたんだ~!』って感じで」
「なにげない時の表情がとれててなんか面白かった。なんかプライベートっぽい」

と、大満足のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中