2024年 3月 30日 (土)

「お友達の一人」と小倉優子 「熱愛」報道を否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小倉優子さん(24)が、日本テレビ系情報番組「ラジかるッ!」に2008年5月28日に生出演し、写真週刊誌やスポーツ新聞で「熱愛」報道された不動産会社社長の上月啓市氏(34)との関係を「何人かと野球を見に行き、食事したうちの一人」と「熱愛」を否定した。

   小倉は自身のブログでも、08年5月27日付けで、

「何人かで、野球観戦に行きました(>_<)そしたら、写真誌に撮られてました(>_<)お友達の一人です(>_<)心配かけて、すいません(;_;)これからは、気を付けます(;_;)」

と綴っていた。

   小倉さんと上月氏の「熱愛」は、写真週刊誌「フラッシュ」が08年6月10日号で報じた。同誌には、野球観戦の様子やレストランで食事、フェラーリの助手席に小倉が乗っているなど2人の写真が掲載された。記事には、「お付き合いさせていただいています」「一目ボレです」など、小倉さんのコメントが掲載されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中