2024年 4月 19日 (金)

サエコ チビダルくんの写真見せない理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロ野球日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手の奥さんで、女優のサエコさんが2008年5月30日、3月末の出産報告以来となる約2ヶ月ぶりにブログを更新した。

   久しぶりとなったブログの更新に、「更新が遅くなって御心配をおかけしました」。育児に忙しかったことと、守るものが増えて「発信することに慎重」になって、ブログからは遠のいていたようだ。

   「チビダルくんのことも、写真や名前を教えたい気持ちは山ほどあるんですが、その一方、母として彼をなるべく普通に育ててあげたいという気持ちもあり」と胸のうちを明かす。

   そんなサエコさんだが、久しぶりに出かけてきたという。ダルビッシュ投手の先発した28日には神宮球場へ。翌29日は、ダルビッシュ投手、藤井秀悟投手、ほしのあきさんとパーティーに10分だけ出席したそうだ。ちなみに、ほしのさんのブログには「ヴァレンチノのパーティー」と明かされている。

   「いい気分転換になった」とサエコさん。育児の大変さよりも、「産後貧血やら乳腺炎やらで四苦八苦」しているんだそうだ。とはいうものの、「日々成長してる我が子の顔をみていると、何事にも耐えられるし幸せな気持ちになります」と、すっかりお母さんらしくなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中