2024年 4月 23日 (火)

誕生日祝い若槻千夏 バースディーケーキ自分で作る?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏さんが2008年5月30日、オフィシャルサイト『若槻千夏24』内の記事で、バースデーパーティーの様子を報告している。5月26日、一足早めのバースデーを友人らと祝ったという。

「しかしバースディーケーキはなぜか自分が作ると言う流れになり、私が少し疑問を持ちながらケーキを作りました」

   掲載された写真によると、ケーキはピンク・黄・黄緑でカラフルに彩られたいちごのショートケーキ風。よく見ると中心には"ちなつ"の文字が。さらに、ケーキの上に飾られた小人風のキャラクター4人もにっこりと微笑んでいる。

   「ちょー可愛く出来てしまいました」と満足げな若槻さん。別の写真では、幼稚園生くらいの小さな友人ら3人と食事をしている様子がわかる。ちなみに、チキンやカリフォルニアロールといったご馳走は、彼らが作ってくれたそうだ。

「腹がはち切れそうなくらい食べて呑んで、遊びました。
もう24歳なのに3歳の子にプロレス技をかけました」

    この日を大いに満喫した若槻さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中