2024年 5月 4日 (土)

中田ヒデ心境に変化 「現役復帰説」の現実味

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

旅をしていくなかで「心境の変化」

   ただ、最近では旅をしていくなかで「心境の変化」もあったようで、08年6月2日放送の日本テレビ系番組のインタビューでは、

「他の元選手とか現役選手とかとやっぱりたまには(サッカーを)やってみたいし、と思ったら、そういう風に思っている選手も結構いて、でも機会とか場所とかがない。だったらそれをつくろうかな、と」

と語り、「サッカーをやりたい気持ち」からエキシビジョンマッチを主催するに至ったと説明している。08年4月の会見では「30年間サッカーをやってきた自分、それから自分の人生は切り離せない」と語っていた中田さん。人生を共にするサッカーを「現役復帰」というかたちでプレーするのかどうか、微妙な段階にきている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中