2024年 4月 26日 (金)

アクセス数上昇中! 琴奨菊のユーモアブログ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テレビで紹介されたこともあって、ブログのアクセス数が急上昇中の力士・琴奨菊関が2008年6月3日、普段の様子を写真たっぷり、ユーモアたっぷりに紹介している。

   明日からロス巡業へと行くという琴奨菊関。「明日からロスだぁ~♪嬉しいなぁ♪」とはしゃいではいるものの、その準備には一苦労の様子。スーツケースの片側には浴衣や着物の類を目いっぱい詰め込んで、反対側にはたくさんのお菓子があふれている。だが、この様子に思わず一人ツッコミ。

「菊関は遠足かっ!!
しかも、おやつお小遣い代300円超えてるぞっ!!」

   その際、「ツッコミ」のポーズをとった後輩力士らの写真をタイミングよく挿しはさみ、ブログを盛り上げる。同じポーズのものが複数枚あったから、わざと使いまわしているのだろうか。

   ほかにも、「イチゴケーキ」をスーツケースに忍ばせようとたくらんだり、アロハシャツを羽織り、サングラスをかけてターミネーター風のポーズをとってみたりと、テンポよくお茶目な一面を披露している。

   こんな凝った作りのブログだからコメント欄でも、「凝ったブログありがとうございます♪」「めっちゃウケました(笑)」「めっちゃ面白いblogですね!」と、すごく好評なのである。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中