2024年 4月 25日 (木)

飯島愛 自分撮った顔写真「ほめられる」

   元タレントの飯島愛さんが2008年6月4日のブログで、自分を撮った顔写真を公開している。

   写真の飯島さんは口角がきれいに持ち上がり、白い歯を覗かせている。にっこり微笑んだ面立ちは、本人も言うように、なかなかよく撮れている。

   この写真は好評だったみたいだ。翌6月5日のブログによると、「可愛いとかのコメみてね、機嫌がいいってヤツ」「褒められると嬉しいぞ」とご機嫌だった。

   とはいうものの、いまだに「ピロリ菌のお薬」は飲んでいるとも綴る。

「嫌でほっといたらね、ピロリが愛珍の中で踊りまくっているんだって。
ピロピロダンス!!!
でも、ホントに早めに除菌しないとダメだよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中