2024年 3月 29日 (金)

ルー大柴 「チャイルド心にエキサイト」したものとは?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのルー大柴さんはスタンプ(切手)へのこだわりについて、2008年6月5日のブログに書いている。

「ルックした時チャイルド心にエキサイト。特に風景のスタンプがライクで、ワールドには色々なプレイスがあるのだとサプライズ!!」

   小学校2年生の時、叔父がブラジルからのお土産だといって、「ワールドのスタンプを、メニープレゼントしてくれた」のがきっかけだ。

   当時、切手集めは子供たちの間でちょっとしたブームだった。ルーさんは小学生の頃に集めた3冊のスタンプホルダーを今でも持っていて、

「偶に眺めると『久しぶり元気』と5円スタンプや10円スタンプが語りかけてくる」

   最近は記念スタンプを付けて、「フレンドにレターやポストカードを出す」のがこだわりだという。

「貰った相手が『こんなスタンプがあるんだ!』と喜んでくれる事を思い浮かべながら・・・」
「エブリバディ、メールも良いけど、レターも偶には書いてみては・・・!? お気に入りのスタンプを貼って」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中