2024年 4月 26日 (金)

「オリラジ」藤森 家に直帰する理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんは最近、仕事帰りに寄り道をせずに、まっすぐ家に帰っているという。2008年6月6日のブログに書いている。

「珍しく仕事終わりに家へ直帰!
ライブ前ということもあり最近は少しおとなしめ!
なんて建て前です」

   実は占い師に「雑に遊びすぎ。運気下がるわよ!」と言われたようで、

「ビビってます…
少し控えようかなと」

   これを機に、1人の時間を大切にするようになった。

「1人は何がいいって考えることができる。
考えることすなわち成長。
この仕事はいろいろ悩むことが多い。でも、考えるのも仕事かなと、最近少し思った!」

そう思ったのだけど、「なにも考えつかん」。

「とりあえず可愛い彼女でも作る方法考えよっっ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中