2024年 4月 18日 (木)

人生初の胃カメラ 東原亜希、「モツにしか見えない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの東原亜希さんが2008年6月10日のブログで、「人生初の胃カメラ」を飲んだと告白している。

「なにがキツイってカメラよりも
最初のドロドロした液体と
麻酔を3分間ノドに溜めておくことと
さらにその麻酔をゴックンしなきゃいけないこと」

   「これが1番のオエーです」と実体験を赤裸々に綴る東原さん。体内に異物が入っている感じの違和感があったようだ。そして、映像で見たという自分の体の中にこんなリアクションを。

「カメラの映像が自分でも見れるんだけど
焼肉屋の孫としてはモツにしか見えませんでした・・・・」

   東原さんは「グロイ?」とややおどけてさえいる。きつかったというわりには、けっこう楽しんでいたのかもしれない。ちなみに、看護婦さんにはこう褒められたんだとか。

「初めてとは思えないくらい上手ね~
これなら毎日出来るわよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中