2024年 3月 29日 (金)

にしおかすみこ 寝言で恋バナ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のにしおかすみこさんは、「寝言がひどい」と後輩に指摘されたようだ。2008年6月10日のブログに書いている。

「私は、寝言がひどいらしく。しかも、そうとう長い寝言をはっきり言うらしく」

   にしおかさんの後輩芸人が証言している。にしおかさんが現在住んでいるウィークリーマンションによく泊まりにくるようだ。

後輩「いい加減、寝言で話かけてくるのやめてください」
にしおか「だってさ。。。意識ないからさ。。。。。」
後輩「ほぼ毎日ですよ」
にしおか「。。。。今日はなんて言ってた?」
後輩「。。。『こないだのスタイリストさん、かっこよかったね』って」

   覚えがないにしおかさんは、どのスタイリストかわからないという。

後輩「しかも、私の方、向いてしゃべるから、起きてるとおもうじゃないですか。
目も開いてるんですよ。だから、それ、誰のことですか?って聞いたんですよ」
にしおか「。。。そしたら?」
後輩「無言ですよ」

   その後も寝言が延々と続いたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中