2024年 4月 24日 (水)

「ちょっとだけ」加護亜依 香港で禁煙宣言破る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モー娘。」で女優の加護亜依さん(20)が2008年6月10日のブログで、タバコを吸ったことに言及している。

   映画出演のため香港に赴いていた加護さん。この日で日本に帰ってきて3日目が過ぎるが、「なんだか香港ホームシック」という。特に監督や共演者らとテーブルを囲んだ「ワイワイ楽しい食事」を思い出すようだ。「家族っていいな、こんな家族がいたら、なんて」。こんなこともあった。

「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、」

   加護さんといえば、以前タバコ絡みでスキャンダルを起こしている。それだけにすぐさま反省の弁を述べている。

「みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)」

   さらに、「まだまだ弱い」「強くなりたい」「自分に負けたくない」と自身を鼓舞していた。加護さんは08年5月、香港へ行く直前に開かれた会見では、「たばこはもうやめました」と宣言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中