2024年 3月 29日 (金)

つんく告白 「はるな愛」を取りあったことがある

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「モーニング娘。」の生みの親、音楽プロデューサーのつんくさんが2008年6月10日のブログで、ニューハーフタレントのはるな愛さんとの間に起きた、ある出来事を語っている。

   はるなさんといえば、歌手の松浦亜弥さんのモノマネを、口パク(口を動かして歌っている風にみせる)しながら振りつけでみせるというネタで人気急上昇中だ。タレント業とは別に、「お好み焼き屋」の経営者としても知られる。

   この日、テレビ番組の収録があった。つんくさんと同席した出演者らの中に、はるなさんがいたという。実は、「愛とは結構前から友達」とのこと。

「同性のような異性のようなへんな子ですが、そこらへんの乙女より、内面は超かわいいですよ」

   ブログに掲載された写真は2ショット。はるなさんは、つんくさんに体をぴたりとすり寄せている。服は、胸を強調したもの。一方、つんくさんはというと、スーツのボタンに手をかけてポーズを取っている風なのだけれど、笑顔は心なしか、引きつっているようにみえなくもない。

   二人の間には、過去にこんなことがあったそうだ。

「一時期、ほっしゃん。とふたりで愛を取りあうかのように愛の店に通いましたわぁ」

   「なつかしい」と振り返るつんくさん。ちなみに、ほっしゃん。は、はるなさんを女性と勘違いして、プロポーズしたとのウワサがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中