2024年 4月 19日 (金)

桜塚やっくん ついに新キャラ誕生か?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   スケ番「恐子」のネタで人気のお笑い芸人、桜塚やっくんはギャルメイクをしたいと2008年6月11日のブログに書いている。

「おいらも新キャラでギャルメイクとかしてみたいなぁ」

   その日、やっくんはギャル雑誌の編集部に行ったようだ。

「雑誌、読んだけどすごいねぇ~最近のギャル誌はとにかく派手!」

    以前からギャルとの交流があるというやっくんは、

「で、『ギャルサー強子』とかになって暴れたいね。
果たしておいらはギャルメイクは似合うんでしょうか?」

と興味津々のようだ。

   ところでギャルサー強子では、どんなネタをやるのか。

「『チョームカつくんですけどぉー!』的な事言ってたい。
とりあえずネタ始まってからずっと地べたに座ってダラダラしてるキャラ」
「…ウケないな…」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中