2024年 4月 19日 (金)

misono 携帯番号&アド変えて人間関係リセット 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんは、携帯電話の番号とメールアドレスを変えたと 2008年6月11日のブログに書いている。

「携帯番号&アド変えました!」

   「顔が広い」と自他ともに認めるというmisonoさんは、携帯のアドレス帳に、たくさんの人を登録していた。

「芸人さん、女優さん、俳優さん、モデルさん、アーティストさん、仕事で出会った大人の方々、一般の友達‥」
「電話帳のメモリーが多い事で『自分は一人じゃない』って、どこか安心してた部分もあったんだと思います」

   ところが、

「この前それで、痛い目にあいました… だから、今回リセットする為にも、人付き合いや、人間関係を一度、見直してみようと思って、番号とアドレスを変えました!」

   詳細は書かれていないが、「今いる友達(との時間)をもっと大切にしなきゃなぁと思い、大切にできてないなぁと感じて」と、新しい出会いよりも古くからのつきあいを優先したいと気持ちが変化したようだ。

「これをきに、
ウチ変わりたい!と思ったし、
変わって、新しい自分になって、
ちゃんと皆と向き合いたいなと思いました!
なんで、ココで宣言して、有言実行しますね!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中