2024年 4月 26日 (金)

ほっしゃん。 衣装ポケットに「謎のメモ」事件

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のほっしゃん。さんは、とある番組で用意された衣装に、謎のメモが入っていたと2008年6月11日のブログに書いている。

「とある特番で楽屋に用意されていたタキシード。 ハンガーには
『ほしちゃん様』
と殴り書いた札」

   ズボンのポケットからは、

「白人男ダンサーノ タキシード」

と書かれたメモが出てきた。

   さらに、ゴミにまみれたむき出しのガム3粒も。前に着用した「白人男ダンサー」のものだろうか。ブログには証拠写真を載せている。

「失礼にもほどがある、
と習ってきましたが、
失礼にはほどが無いんですね」

   ちなみに、この日のブログでは、

「黄色人男芸人のほっしゃん。です」

と名乗っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中