2024年 4月 24日 (水)

親友丸川議員挙式 紀香がブログで「涙です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の藤原紀香さんは友人で自民党参院議員の丸川珠代さんが結婚したことで、2008年6月16日のブログで祝福を述べている。

「たまちゃん おめでとう」
「二十歳からの親友、丸川珠代がお嫁に行く日です 涙です」

   藤原さんは丸川さんのことを、「本当に昔から熱い、そしてめっちゃ賢く、めっちゃ面白い最高の友人」と書いている。大学生時代には、ある関西の番組で一緒にレポーターをしたこともあったという。最近では、

「アフガニスタンの写真展をニューヨークでやっているとき、『何か私にできることあったら何でも言って!』と忙しい中、飛んできてくれて、チャリティー講演の司会も無償でしてくれました」

と、書ききれないくらいの思い出があるという。

「正直にひたすら一生懸命で、少しおっちょこちょいだけど、情が熱く、涙もろく、自分よりもまず、まわりの人を気遣う。。。そんなたまちゃんをどうぞ、拓さん、よろしくお願いします」

   丸川さんの結婚相手は、同じく自民党衆院議員の大塚拓氏。17日に明治神宮で挙式した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中