2024年 3月 29日 (金)

ナンパされた野宮真貴 「ちょっぴり、嬉しかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手、モデル、ファッション・デザイナーとマルチに活躍している野宮真貴さんは、東京・六本木でナンパされたと、2008年6月17日のブログに書いている。

「今日、ヘアサロンの帰り道、六本木を歩いていたらナンパされた。
『食事でも・・・』って」
「『ええ、いいですよ』なんて、
即答する女の人はいるのだろうか?」

   そうは思うものの、「ファンの方だったりすることもあるので、不意に声をかけられたからといって、露骨に嫌な顔をする訳にはいかない」という。

   ナンパされた理由について、

「まず第一に、私はヘアサロンの帰りでモテヘアをしていた。
ブローをして軽く毛先をカールしたOL風」
「第二に、50s風の女性らしいシルエットのシンプルなワンピースを着ていた」
「第三に、でかサングラスをしていた。 そのせいで年齢不詳だったかもしれない」

と分析している。

「お気の毒さま!
でも、ちょっぴり、嬉しかったのはなぜ?」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中