2024年 4月 26日 (金)

石田純一 「靴下を履かない人生」始める

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の石田純一さんが2008年6月17日からブログを開始した。メインタイトルは「No socks J life」。靴下を履かない人生を意味し、「No music,No life」をもじったんだそう。「ゴロ合わせでイタダキ?」とおどけてもいる。「J」は「純一」のことだと思われる。

   ブログではさっそく、「ヨーロッパ選手権(ユーロ2008)」を観にスイスへ行ってきたと報告している。6月18日の記事によると、「スイスのベルンで行われた イタリア―オランダ戦」を観戦。サッカーの試合に興奮したことを熱っぽく綴っている。くわえて、スタジアムの綺麗さが目だったという。

「線のピッチにそれぞれの国の色が映えて…
ここでは アズーリ(地中海を示すイタリアのシンボルカラー)と ルーマニアの赤と黄。
白や赤(地元スイスのサポーター)も混じって ホント ため息なんだよね。
これは絶対に忘れなれない」

   また、6月20日の記事では滞在したチューリッヒのホテルを紹介。掲載された写真によると石田さんは、露天風呂や屋外プールを満喫している様子だ。屋外のジャグジーで足を伸ばす石田さんは「ジャグジーも気持ちイイ~~」と「No socks J life」を大絶賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中