2024年 4月 16日 (火)

アッキーナ 「プリクラ」のポーズむずかしい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アッキーナこと、グラビアアイドルの南明奈さん(19)が2008年6月24日、携帯向けサイト「モバゲータウン」内の日記で、日曜日の過ごし方を報告している。

   休みだった日曜日。南さんは高校時代の友人と、渋谷・原宿方面に出かけたという。久しぶりの再会で、もともと大人っぽい雰囲気をもつ友人が更に大人っぽくなっていたことに驚いた。どちらかといえば童顔の南さんは、「なんだか少し寂しくなりました」とも。

   二人は買い物をして、「プリクラ」も撮ったんだそうだ。その感想をこう綴っている。

「久々にプリクラを撮るとポーズとか難しくてなんだか緊張してしまぃました」

   掲載された写真を見ると、たしかにポーズに困っている風で、二人で並んで撮ったものや、顔をアップにしたものばかりが写っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中