2024年 4月 19日 (金)

つんく♂ サングラスが必需品な理由

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「モーニング娘。」の生みの親であるつんく♂さんは、色メガネが欠かせないと2008年6月23日のブログに書いている。

「メガネ!
みんなメガネしてるぅ?
俺は、まぶしいって言うのもあるけど、
やっぱ、普段薄い色の入ったメガネ(グラス)があるほうが心落ち着きます」

   6、7年前に視力再生手術をしたというつんく♂さんは、裸眼で車の運転をできるほど回復したらしいが、

「でも、やっぱ色メガネ(サングラス)は必要です」

   ちなみに視力再生手術には、角膜の表面を薄く削り角膜の屈折率を変化させるなどの複数の方法がある。最近では、芸能人やスポーツ選手で利用する人が多いようだ。

「ただ、話す相手にとって目が見えないほどのグラスは
やっぱ、失礼にあたるという感じもするので、
なるだけうす~いのにしています」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中