2024年 4月 21日 (日)

筋肉痛の奥菜恵 原因は「幸せで笑いっぱなし」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの奥菜恵さんは笑いすぎて筋肉痛になったと2008年6月24日のブログに書いている。

「別に何かに対して大笑いしてたわけじゃなくて、愛する人たちと美味しいご飯を食べながら過ごしている時間が、とにかく楽しくて、幸せで笑いっぱなしだった。それで筋肉痛(笑)」

   奥菜さんといえば、サイバーエージェントの藤田晋社長との離婚や、芸能界引退説がささやかれたりと暗いニュースが目立つ。そんなことを示唆しているのだろうか。

「生きていれば色んなことがある。当たり前だけど、嬉しいことだけじゃない。 納得いかないことも、腹立たしいことも、やりきれないことも、泣き叫びたいことも、たくさんある」

と、意味深なコメントも。

   修羅場を乗り越えて成長したのか、今では「ジッと耐えるしかない」と悟りの境地にあるようだ。

「ただ自分だけは、何があっても自分の心を信じて、愛して、守ってあげていたいし、色んなことがあっても、私は全てを享受して笑っていたい。
笑っていられるような自分でいたい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中