2024年 4月 29日 (月)

木村カエラ リリーフランキーから突然プレゼント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   デビュー4周年を迎えた、歌手の木村カエラさんが2008年6月25日のブログで、「リリーさまへ」と題する記事を公開している。というのも、ラジオ番組のスタッフを通じて、イラストレーターのリリー・フランキーさんから突然のプレゼントをもらったというのだ。

   プレゼントは「アルミボトル」。掲載された写真によると、パンダのイラストが描いてあり、「FREE JOURNEY in IMAGINATION」の文字がみえる。調べてみたところ、どうやらリリーさんがデザインしたものらしい。また、メッセージカードも添えられていて、「カエラ 健康第一」の文字と、カエラさんを描いたのだろう、ゆるキャラ風似顔絵が添えられている。

   リリーさんの粋なはからいがうれしかったのか、カエラさんは「リリー・フランキー様へ。。。。」とややかしこまった様子で、こんな風にお礼を綴っている。

「大切にします。
まさか見ないと思うけど、お礼をいう方法がないので、BLOGで済ませます。
ペコリm(_ _)m」

   ちなみに、「アルミボトル」はエコへの関心が高まる中、マイバッグとともには注目されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中