2024年 3月 29日 (金)

「高木さんは元気でした」 志村けん明かす

   お笑い芸人の志村けんさんは、CMの撮影で「ザ・ドリフターズ」の高木ブーさんと会い、元気だったと2008年7月1日のブログに書いている。

「今日ケーズデンキのCM撮影で四人揃いました 高木さんは元気でしたよ」

   高木さんは、6月27日に大腸炎のような症状で体調を崩していると報じられていた。同日に行うはずだったライブもキャンセルした。病状が心配されていたが、CM撮影の現場では「時々寝ていました」と志村さんが書いていることから、特に問題はなさそうだ。

   一方志村さんは舞台「志村魂」の最中で、7月からは札幌、新潟、神戸、高知、仙台、福岡と全国での公演を控え大忙しだ。

「頑張るって尺度が皆違うから つもりではダメなんだろうね でも頑張ってるの褒めて欲しい時あるよね 傍に居て欲しい」

と、支えてくれる人がそばにいて欲しい様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中