2024年 4月 24日 (水)

竹下登元首相の孫DAIGOが「リスペクト」する人とは?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGOさんは、「リスペクト」している人がいるという。2008年7月11日のブログに書いている。

   DAIGOさんは、ロックバンド「Janne Da Arc」のボーカリストで、今は「Acid Black Cherry」として活躍しているYASUさんの音楽、歌声、ライブが「超大好き」で、人としても「本当にリスペクトしてます!」という。プライベートでもお世話になっているようで、「素敵な兄貴がいて本当に俺は恵まれてる」。

   「おじいちゃん」の名前を出すか悩んでた時にも、YASUさんが「別にええやん。家族なんやから」と言ってくれて、この言葉で完全に吹っ切れたという。

   一方のDAIGOさんは、ダウンタウンDXで「相談したくないランキングナンバーワン」に選ばれたということだ。

   いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、もっともっと上を目指していきたいというが、

「そのためにはみんなの力がガチで必要だからずっと一緒にいてね!
しゃべらなきゃいいのにって言わないでね」

と、呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中