2024年 4月 26日 (金)

千秋 「大人だけで遊ぼう」企画を幼稚園で提案

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの千秋さんが、2008年7月12日のブログで、娘の幼稚園のママたちについて書いている。

「幼稚園に入ってこんなにママ達と遊ぶなんて全く予想外だった」

当初は、「話せる人がひとりふたり出来ればいい」という程度にしか思っていなかった。しかし、娘さんのクラスには「精神的に自立したなおかつ大人でアクティブなママ」が多く、「派閥」も存在しないため、思いのほか他のママたちとの交流を楽しんでいるとのことだ。

   また、幼稚園のママたちとの集まりは大抵子ども同伴のようなのだが、「ワタシはここへ『たまには大人だけで遊ぼう』企画を提案したりする」。千秋さんの提案で、初めて子どもを預けて参加したママもいた。

「夏休みになったら毎日ちっちゃいモンスター達がお家でパワーを持て余すから遊ぶ企画いっぱい立てよう!」

意気込む千秋さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中