2024年 4月 26日 (金)

「ヴェルサイユ」KAMIJO ブログを開始

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   中世ヨーロッパの貴族のような衣装を身に纏ったヴィジュアル系バンド「ヴェルサイユ」のヴォーカルKAMIJOさんは、2008年7月11日からブログを書いている。

「アメブロの皆さんボンジュールDeath。
Versailles(ヴェルサイユ)というバンドでヴォーカルをやってます」

とまずは自己紹介。

   11日から全国ツアーが始まり、東京・渋谷、名古屋、大阪と移動の日々が続いている。そんな忙しい合間を縫い、1日に数回更新されている。普段は素顔を見せないバンドだが、ブログではタコ焼きを食べたとか、「Mt.RAINIER」のカフェラテが大好きだとか、メンバーとの車内でのやり取りといった「素顔」が書かれていて、ファンはもちろん、そうでない人も楽しく読める内容になっている。

   アメーバブログには、「ペタ」という訪問したことを相手に知らせる機能がある。それを「噛み痕みたいなものでしょうか?」といったユーモアも。もっともブログについて「全然理解してなくて申し訳ない」とのことだが、「がんばりますのでいろいろ教えてくださいね」と謙虚な姿勢を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中