2024年 4月 18日 (木)

出産後15キロ落としたサエコ 「スタイル良すぎ」と話題

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優のサエコさんは2008年7月15日のブログで、ここのところショートパンツばかり履いていると自慢している。

   「ファッションショーです」と銘打ったこの日の記事。サエコさんの抜群のスタイルを見ることができる。掲載された写真をみると、ショートパンツからすらりと伸びた足はほっそりとしている。サエコさんは08年3月末、男児を出産したばかりだ。

   「最近体重も元に戻り、出産前に履いていたショートパンツが履けるようになったので、ここ数週間はショートパンツばかり」

   ちなみに、このスタイルを取り戻した要因は「うちには最高のトレーナー」がいるからだ。プロ野球選手の夫・ダルビッシュ有さんのアドバイスがあった。

   「チビダルくんとの生活でできる有酸素運動と私に合った筋トレのメニューを組んでくれたので、楽しくトレーニングすることが出来ています」

   おかげで、出産時に増えた15キロの体重は、見事に元に戻ったのだそうだ。コメント欄でも、スタイルが良すぎる、足細すぎだと話題になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中