2024年 3月 29日 (金)

31歳の瀬戸朝香 祭りで欠かさず買うもの

   女優の瀬戸朝香さんは祭りで欠かさず買っているものがあると、2008年7月17日のブログに書いている。

「あっ、そうそう! 今日ね、お祭りの近くを通過したんだ~
これからいろんな所でお祭りあるだろうね♪♪」

   祭り好きのようで、出店が並んでいるのを見ると「ワクワクしちゃう」そうだ。その中でも毎年欠かさず買ってるものは、「わたがし~」だ。現在31歳の瀬戸さんは「大人がスミマセン」と言いつつも、「あのキャラクターの袋に入った綿菓子がどうしても食べたくなるんです」と告白する。

「今年も・・・・・勿論買いに行きます
楽しみだなぁ」

   ドラマでは自立した大人の女性の役が多いが、意外と少女の一面も持っているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中