2024年 4月 19日 (金)

竹下元首相の孫DAIGO 夏用髪型でイメチェン

   竹下登元首相の孫で、歌手のDAIGOさんは、新しい髪型を2008年7月18日のブログで披露している。

「髪切ってもらいましたあ〜!
夏だしフレッシャーな感じにしてもらいました!」

   以前よりもやや短めで、毛先に軽さのある髪型になった。
「めっちゃさっぱりした♪」と、気に入っている様子だ。

   18日朝に掲載した分には寝起きの写真が載っていて、うっすらとヒゲが写っているとコメント欄で話題になっていた。それに対して「今度ガンガン伸ばしてみようかな」とDAIGOさんが書き、ファンから「はやさないでほしい」「ないほうがぃぃ」というコメントが相次いだ。そんなこともあったためか、だいぶさっぱりとした髪型にイメチェンしたようだ。ちなみに不評だったヒゲについては、

「でもそんだけ言われるといつかやりたくなるよね〜」

と、興味を捨てきれないのであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中