2024年 4月 19日 (金)

「羞恥心」つるの トレードマーク片方金髪を封印

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気ユニット「羞恥心」のつるの剛士さんは4か月ぶりに美容院に行ったと2008年7月21日のブログに書いている。

「昨日の夜やっと時間ができたので髪を切りに行きましたよ」

   いつも通っているサロンに無理を言い、営業時間外に行った。最後に切りに行ったのが3月29日で、4か月ぶりの美容院だった。特にこのところ、8月6日に放送される2時間ドラマの撮影で多忙で、「行く時間がなかったんです」。

   つるのさんのトレードマークといえば、片方が金髪の髪型だ。春前に思いつきで自分でやったのだそうだ。

「つるの=片方金髪
のイメージが付いちゃってますよね?」

   羞恥心のデビュー時もこの髪型だった。一方、新しい髪型はというと、ブログで披露している。以前よりもかなり短くなって色は全体的に黒髪に見えるが、「オールグレー」なのだそうだ。

「ボキの基本髪型は
やっぱこれです
あーすっきり」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中