2024年 4月 24日 (水)

「CHANGE」モデルはタイゾー君?? 北海道1区出馬に依然意気軒昂

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   杉村太蔵衆院議員が、木村拓哉さんが主演の政界ドラマ「CHANGE」のモデルは自分だったという発言をした。こんな「怪情報」が週刊誌に報じられ話題になっている。タイゾー君久し振りの「マスコミ登場」だが、事務所は「ドラマは見ていないのでは」といい、真偽は定かではない。ただ、北海道1区出馬に向け相変らず意気軒昂なことだけは間違いない。

「杉村は『CHANGE』を見ていないと思う」

ドラマ『CHANGE』のモデルは杉村太蔵議員だった?「女性自身」が報じる
ドラマ『CHANGE』のモデルは杉村太蔵議員だった?「女性自身」が報じる
「テレビで木村拓哉が主演して高視聴率を上げた『CHANGE』っていうドラマ、あの主人公、実は僕がモデルなんですよ! すごいでしょ? 当選1回で、総理に登りつめてしまうなんて・・・・・・」

   後援者を集めて行われたミニ集会で、そんな発言をしたと紹介しているのは2008年7月29日・8月5日合併号の「女性自身」だ。記事によると、故郷の北海道・札幌にいる杉村氏は現地で集会を開いたり後援者回りをしたりと票固めをしていて、そんな中で起きた発言だったという。事務所の担当者は、

「私はその場にいなかったのでわからないが、驚いたと言うよりも、『は?』という感じ」

だそうで、

「杉村は『CHANGE』を見ていないと思う。事務所内で一度も話題に上ったことがないし、発言したとは考えられない」

という。もっとも、記事はある政界関係者から聞いた話が元となっていて、真相は定かでない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中