2024年 4月 26日 (金)

「感激!」ザブングル イチローに持ちネタ使われる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「カッチカチやぞ!!」「悔しいです!!」などの決めゼリフで人気のお笑いコンビ、ザブングルの松尾陽介さんが2008年7月29日のブログで、「感激!!」と題した記事を公開している。

   スポーツ新聞の記事に、こんなことが書かれていたのがきっかけだ。日米通算3000本安打を前に足踏みが続いていた、マリナーズ・イチロー選手のコメント。

「結果は出さなきゃいけないと思っている。結果が出ないときはやっぱり“ザブングル”(お笑いコンビ)風に“悔しいです!”っていう感じ」(デイリースポーツ)

   この記事を見て、「度肝を抜かれた!!」と振り返る。あのイチロー選手が、ザブングルを知っていることに感動している様子だった。

「この感動を皆さんにどう伝えていいか分かりませんが
とりあえず言えるのは、お笑いやってて良かったなぁ」

   なお、イチロー選手は日本時間の30日、レンジャーズ戦でついに日米通算3000本安打を達成した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中