2024年 4月 30日 (火)

紳助が明かす「羞恥心」の真実 「彼女はいない、作らない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「芸能界の甲子園に出るまで彼女を作らん」

   上地さんと野久保さんは元高校球児。上地さんは大リーグ・レッドソックスの松坂大輔選手と横浜高校でバッテリーを組んでいた。野久保さんはプロ野球のドラフト候補にもあがっていた。島田さんは、彼らは高校野球をまだ続けているようなものだとし、

「(彼女を)いま作ったらアカン。なぜなら僕達(芸能界)の甲子園に行っていない。甲子園に出るまで彼女を作らん、という、高校野球をやっているあのままの思いですよ」

と力説した。

   また、結婚しているもう一人のメンバーつるの剛士さん(33)については、酒の席で、浮気をする気はあるのかと訊ねたら、

「いえ、しません。奥さん愛してますから」

ときっぱり言われたという。こうした「純粋」さを見せつけられた島田さんは、自分がとんでもない人間に思えてしまったそうだ。そんな島田さんに対し秋元さんがこう聞いた。

「羞恥心のように、甲子園目指している子達が都大会優勝して、今度は甲子園行って・・・それは楽しくないですか?」

すると島田さんは、

「めっちゃ楽しいです」

と即答した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中