2024年 4月 17日 (水)

ドワンゴ、西川史子の「ドS女医着信ボイス」配信

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ドワンゴは、タレントで女医の西川史子さんの着信ボイス「ドS女医着信ボイス」に「オネダリ着信ボイス」を追加し、2008年8月15日から配信している。携帯電話の着信の際に西川さんの声で「この着信、すごく興味深いわ。ん~、なんていいバイブの動き!これぞ『スムースバイブレーション』!早く出てくれないと史子困っちゃう」などという音が鳴るというもの。これまでは「ドS着信音」として「だからいつまでたっても年収4000万円になれないのよ」などと言う着信ボイスを配信していた。ドワンゴの携帯電話向けサイトなどから月額105~525円で利用できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中