2024年 4月 20日 (土)

「タカトシ」タカが紹介する「清純な女の子」とは?

   お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんのブログでは、芸能人の財布が誰のものかをクイズ形式に紹介している。これまでも、1000円札と枯葉しか入っていなかった「よゐこ」濱口優さん、ド派手な財布だった矢口真里さんのほか、アンタッチャブルの2人、井上和香さんのものなどを紹介していた。

   そんな中、2008年10月1日の記事では、ある有名人の使うバッグを紹介している。掲載された写真によると、ブルーのリュックサックだ。ぼろぼろに使い込まれていて、中には、縫い合わせていたり、テープで穴をふさいであったりする。思わず、タカさんも「家なき子かっ!!」と絶妙のツッコミを入れる。

   また、タカさんが「どうして リュック 新しいのに 代えないの?」と聞いたところ、持ち主いわく、「ポケットの大きさ 位置が最高らしく使いやすい。何より代え時がわからない」とのことだった。

   で、このバッグの持ち主は誰なのか。お笑い芸人のものかとも思われたが、正解はなんと、タレントの関根麻里さん。タカさんも驚いているらしく、次のように綴る。

「いやぁ 感動ですよ、芸能人の女の子はみんな ブランドのバックとか 使ってるとばかり思ってた中。
いたんですよー!!
清純な女の子。
ひまわりのような女の子です」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中