2024年 4月 27日 (土)

佐藤健 「一緒にご飯とか行きたい」相手とは?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の佐藤健さんは、ある人と感動の再会をしたと、2008年10月1日のブログに書いている。

「うに゛ー
感動の再会じゃーよー」

   ブログに俳優の城田優さんとのツーショットを載せている。2人は4月放送のTBS系ドラマ「ROOKIES」で共演した仲だ。高校の野球部員を演じ、撮影現場で仲のいい様子が当時のブログに書かれていた。

   この日はドラマの撮影所が一緒になり、久々に再会できてうれしかったようだ。ちょっぴりハジケ気味の佐藤さんは、謎のキャラになり城田さんにこんなコメントをしている。

「あなたは忙しいからなかなかぼくと会ってくれないの。
でもいいの。わかってるの。しょうがないの。
だってあなたは人気者だから」

   今回は、時間がなくてあまり話ができなかった。

「でも今度は。
もし。
もしよければ。
一緒にご飯とか行きたいな」

と、ラブコール。

   一方の城田さんも、自身のブログで「久々に会えて嬉しかったぜ」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中