2024年 4月 23日 (火)

松金ようこが始める女性向けプロジェクトとは?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グラビアアイドルの松金ようこさんは2008年10月2日のブログで、女性向けの企画を始めると報告している。

「なんと予定よりも早く皆さんにご報告できることになりました!! 私もびっくりです!
私が以前からお話させてもらっていた女性の皆様へ向けてのプロジェクトです☆
それは、ビューティープロデュースなんです!」

   女性から寄せられる質問や悩みで多いのが、バストケアに関してなのだそう。「もっと良くしたい!」と思っている人が多いのに、製品が少ないという。松金さんは知り合いに頼んで特別に作ってもらった専用バストクリームでケアをしている。そのクリームを製品化して11月に発売する予定だ。専用サイトもオープンしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中